ちゃぼのQMA日記

QMA(クイズマジックアカデミー)の店舗大会に参加した結果などをつらつらーとまとめてます。ぼちぼち浅いです。

【G3】シャロン姫の穣る休日 (11/19)

ラウワン豊中大会後、ダイチさんに「YAZ寝行きますがどうします?」とお声をかけて頂いたのでお言葉に甘えて同伴させてもらいました。ありがとうございました!


参加者は16名でした。


振り返ります〜。

f:id:chaboon_qma:20171120000730j:plain

誰もが来るとは思っていなかった九州杯覇者大関
…を掴んでしまうクジ運の悪さ。ガンデンさんもいてます。

ライ文字は1ミス。ヒキはめっちゃ良かったです。ラスト『久保田』を長谷部と凡ミスしたのは痛恨すぎます。少しリード!これはもしや…!?
文タイは3ミス。全体的に手が止まる場面もあったので、ここもヒキは強かったのでしょうか?これはもしや……!?
スポ連は2ミス。自信あって押せたのは2問のみ。時間かかってるので得点は低めも…もしや…
理線はノーミス。ここは思いの外威力は弱かった感じです。これは…もしや…


f:id:chaboon_qma:20171120001442j:plain

やっぱりなかった!


でもライ文字も強い時は強いんだなって思った。
理エフェと比べると何倍も。


ジーパラ&アポロ合同大会の宣伝もしておきました。
なんか説明下手だなーと痛感した。複雑すぎると言い訳しときます。


おわり