ちゃぼのQMA日記

QMA(クイズマジックアカデミー)の店舗大会に参加した結果などをつらつらーとまとめてます。ぼちぼち浅いです。

【G1】第1回関大前フタバ大会 in関大前フタバボウル(7/1)

大会前にラーメン食べようということで、淡路駅の近くにある縁乃助商店に行ってきました。

f:id:chaboon_qma:20170701230338j:plain

始めてきたのに定番メニューではなく、この日限定のメニューにしました。
山形ダシと京野菜を使ったまぜそばらしいです。メニュー名は忘れちゃいました。


【レギュレーション】
39→20→12→4

ジャンル再使用禁止


~1回戦 第2試合~
f:id:chaboon_qma:20170701231109j:plain

なかなか厳しい面々…賢豪に賢将…厳しい戦いになりそうです。
グラフ見てても全て跳ね返されそう、「なに投げたら差し込みになるとか知らねぇよ!」って感じでした。
理エフェ以外を投げると決めました(


イムのパレード (LS・文字パネル H)
パンサンロンパWさん (スポーツ・スロット H)
フェオドールさん (アニゲ・連想 H)
ふろポンさん (文系・その他 H)

自選のライ文字は全当。何の問題出たかあまり記憶にないんですが、☆5は無かったような気がする。
スポスロは2ミス。大崩れはしてないけど自選のリードがあんまり無くなったのかな。
アニ連も2ミス。時間かかった。デレマスで歓声があがるも、アイカツは盛り上がらないという出来事があったりなかったり。
文系その他は4ミス。自分だけが大炎上した結末ですね。その辺ちゃんと取れないといけなかったんだなって…お手上げ。

f:id:chaboon_qma:20170701233012j:plain

折り返しで一気に捲られましたね。
普通に実力不足です、完敗です。


その後にゲーセン内で競馬放送してたんで、福島11Rを観戦してたら買ってた田辺Jがまた落馬しました。
最近、田辺J落馬癖ついてないですか?
個人的には応援してるんで、怪我なく勝ち星重ねてほしいですね。


終わり。